【エコ・エアコンクリーニング】のこだわり

ここでは、【エコ・エアコンクリーニング】のこだわり に関する情報を紹介しています。
小さなお子様・アトピーやアレルギーのある方・お年寄り等のいらっしゃるご家庭に大人気の

【エコ・エアコンクリーニング】


エコ・エアコンクリーニングって?

実は普通エアコンクリーニングに使っている洗浄剤は、 強アルカリ性なのです。
その洗浄剤を使うとアルミフィンがとってもきれいになります。
シルバーがきらきらと輝くほどきれいになりいます。

でも強アルカリなのでかならず中和剤で中和しなければなりません
エアコン本体はもちろんのこと、あの黒い廃液も必ず中和しなければなりません。

そんなに強力な洗浄剤を使ってもいいものなのか・・・・
こだわり掃除人★おもっちゃんとしては、疑問に思ったのです。

そこで、探し探して何千里・・・・
いえ、違った・・・・
私どもの 地球と人に優しいというコンセプトにあった洗剤に出会うことができました。

表面を溶かしてきれいにするのではなく、汚れだけをきれいに除去。
そして、人にも地球にも優しい。
廃液も安心して捨てることができます。

これが、私どものこだわり 地球環境貢献・グリーンなエアコンクリーニングです。

私どもが使っているエコ洗剤
当社オリジナルブランド。
(Labo1-WorldJapan開発)
エアコンクリーニング・エコ洗剤
 「男が飲んだ洗剤 とういう機能液剤」
特殊加工した水90%
同様に特殊加工した食用炭酸水素ナトリウム(重層) 8%
天然植物由来発泡剤 2%

重曹は胃薬の成分。
だから飲んでも大丈夫な食物だけでできています。
 全国おそうじメンバーのある男性。実際に1Lのんだとか。
 私もまねしたけれど、苦くてとても・・・・
 彼の勇気に拍手

教えて差し上げたある方は、
「毎日これで歯磨きしてるよ~~
さっぱりしていてとっても気持ちがいいよ~~」とか。

えっ??重層・・・・
そんなの普通にする掃除じゃん・・・・
いいえ、それを特殊加工してあるので
世界初の微粒子分解液剤、なのです。

えっ??洗剤でなく液剤なの?
はい、重層は温泉成分でもあります。
ということは、保湿効果も。
入浴剤代として使う方もいらっしゃいます。
 
「男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤」は
地球の炭酸塩システムをサポートして、環境改善
人と地球にやさしいパートナーです。
楽天市場店「お掃除屋さんのえこせんざい」も、どうぞご覧下さい。
機能液剤として様々な使用方法の報告をいただいています。

人と地球にやさしい「エコ・エアコンクリーニング
ご連絡をお待ちしておりますね~ルン


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪
セキュリティOKメールフォーム
お問い合わせメールフォーム (←クリックすると別窓で開きます)
フリーアクセス
0120-38-4649(0120-38-ヨロシク)
【広島のエアコンクリーニング・洗濯機分解洗浄】は 有限会社 イーアンドアール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osoujihiroshima.blog61.fc2.com/tb.php/1-3b188c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック